「川越駅」「本川越駅」徒歩5分
土曜日17時まで診察
駐車場完備
24H WEB予約

院長紹介
-患者さまに寄り添う-

院長の沼田と申します。
埼玉県川越市に開院し、地域の皆さまに、安心、リラックスして治療を受けていただけるような院内環境づくりを心がけております。
皆さまに一生ご自分の歯で健康な食生活を送っていただけるように、お口の健康維持を誠心誠意お手伝いさせていただきますので、些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

初めての方へ
-おもてなしの心-

当院では、治療目的や自宅ケアなどを丁寧なヒヤリングと分かりやすい説明で、ご理解とご納得いただけるように努めております。
クリニック内の設備・器具の衛生管理を徹底し安心できる環境を整え、スタッフ一同明るくやさしい雰囲気で皆さまをお迎えいたします。

詳しくはこちら

新着情報

一覧はこちら

川越市の歯科医院『クレア大橋歯科』のホームページにお越しいただきましてありがとうございます。
クレア大橋歯科では「皆さまに安心して治療を受けていただき、さらには皆さまに一生ご自分の歯で健康な食生活を送っていただくこと」を目標に一般的な歯科診療のほか、予防・定期健診、ブラッシング指導などアフターケアやカウンセリングまでトータルサポートを行っています。
またお口の中の機能回復や自然な審美性を追求する「インプラント治療」や「審美歯科」などにも力を入れております。
お子さまからお年寄りまで、ご家族で継続的に受診していただけるような「地域の皆さまのかかりつけ歯医者さん」であるために、これからも患者さまお一人おひとりに、現在のお口の状態や最適な治療方法、治療計画をお伝えし出来るだけ痛くない・抜かない、患者さまに寄り添った診療を心がけてまいります。
「川越駅」「本川越駅」徒歩5分のアクセスで、2台分の駐車スペースがあるのでお車を利用した通院にも便利です。

審美歯科
-白く綺麗な歯へ-

審美歯科とは、虫歯や歯周病の治療など、通常の歯科で行っている治療に美の観点をプラスした歯科治療です。
当院では皆さまの気になる点やご希望内容をよく伺い、それぞれの状態や症状に沿った治療をご提案しており審美性が高く、天然歯に近い素材のセラミックスを使った治療を行っています。

詳しくはこちら

インプラント治療
-最先端の質の高い歯科治療-

インプラント治療とは天然歯の根の部分の代わりをする人口歯根を入れて、再び噛む機能を回復させる治療のことです。
入れ歯では噛むことが難しかったものも噛めるようになり、人前でも口元を気にせず、食事やおしゃべりが楽しく出来るようになります。
インプラント治療は、お口の中の機能回復と自然な審美性を追求した新しい治療法です。

詳しくはこちら

予防歯科
-お口の健康を守り続ける-

今までは、虫歯や歯周病で歯が痛くなってから、歯医者さんへ治療に行くという流れが多かったと思います。
しかし歯が痛くなってから歯医者に行くと痛い麻酔をしたり、大変な治療を受けることもあります。
これからは、定期的なご来院でご自分の歯の状態のチェックやセルフケアを行い 健康な状態を長く維持していく時代です。
当院ではブラッシング指導やプロによるクリーニングなど予防に力を入れております。

詳しくはこちら

ホワイトニング
-歯の黄ばみ・着色を安全に漂白-

ホワイトニングは歯が本来持っている 美しい透明感を取り戻す診療方法です。
当院ではオフィスホワイトニング(当院で漂白する方法)とホームホワイトニング(専用のマウスピース型トレーを製作・提供し、ご自宅で漂白する方法)を行っております。

詳しくはこちら

ご予約・お問い合わせ
-24H WEB予約-

当院では、丁寧にご説明を行い患者さまご本人がご理解、ご納得いただける治療を行っております。
治療に関するご意見、ご質問につきましては、お電話にてお問い合わせを承っております。
ご不明な点などがございましたら、何でもお気軽にお尋ねください。

詳しくはこちら

フォトギャラリー

『リラックスできる優しい空間』
クレア大橋歯科の院内をご案内いたします。
クリニック内は明るく清潔な空間となっております。
キッズスペースも備えておりますので、小さなお子さまを連れてのご来院も安心です。